

奄美ヘブントリップ(1)

7554235058_25e8c595dd.jpg


6月末から7月5日まで、

奄美・加計呂麻に行ってきました。


初日、伊丹からの直行便で昼過ぎに到着。



暑い,,,,



別世界のような暑さに驚きながら、荷物待ちをしていると、

沢味家さん(グランストリームのカサラノデーでごいっしょした方)に出会い、


「古仁屋までレンタカーで行くんですが、いっしょにどう?」


という、ありがた~い申し出。

バス代金が浮きました。(ラッキー!)

この日は、前日予備日なので、フリーな時間ということで、

奄美大島の北部の観光と食事をして、

夕方に島南部の古仁屋に到着。

グランストリームの先発メンバーがキャンプしている


ヤドリ浜(上の写真)


に合流し、テントを張りました。

目の前に浜辺が広がり、

涼しい「カーチベ」(風)に吹かれて、気持ちの良い場所でした。

これから一週間、
「heaven to heavenの旅」(GS・Oさん談)がはじまります。




とりあえず、

今回の目的の半分は、これです!

(ハァ~30キロなんて、漕いだことのないのに大丈夫か?)

7512160132_e4947b18da.jpg


 下の写真をクリックすると、lightboxが開きます
↓↓↓↓↓↓









この記事へのコメント

No title - NAOZO - 2012年07月13日 16:30:35

なになに? いつの間にヤフブロから引越したの?^^

待ってました奄美ネタ!

楽しみにしてますよ~♪

ligthtboxが - kensei_kobe - 2012年07月13日 17:21:15

一人目のコメントありがとうございます。
ligthtbox用のテストブログに、とりあえずUPしてみました。
やっぱり、ヤフーにも掲載するかな~(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

kenseikobe

Author:kenseikobe
welcom!
kensei-photo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
